よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

ミッフィーのおねんね弁当びっくりマーク

 

前から作りたかったおねんね弁当

ミッフィーに見えますかね!?爆笑

 

 

これ思わず歓声があがるほど

悶絶ものの可愛さですよねラブ

ミッフィー好きにはたまらないラブラブ

 

 

具材

・薄焼き卵

・チキンカツ(下味冷凍)

・ほうれん草とベーコンのシンプル炒め

・大学いも(炊飯器・作り置き)

 

お弁当用にやっとゲットしたこのアイテムを使いたくて作りましたw

↓↓

 

想像以上に便利すぎて

なんでもっと早く購入しなかったんや…!とちょっぴり後悔したほど便利でしたガーン

本当に使いやすい!さすが貝印さん。

 

作り方は以外と簡単◎

まずはご飯を詰めます

 

 

そして具材を詰めますニコニコ

 

チキンカツは下味冷凍しておいたのを

前日に冷蔵庫に移動させておき

朝パン粉をまぶして揚げ焼きしました。

ソース無しでもおいしいの◎

 

レシピはこちら

↓↓

 

 

ほうれん草とベーコンのシンプル炒めは

フライパンにオリーブオイルを熱し、ほうれん草とベーコンを炒めて塩コショウで焼いただけ。

朝ごはんにもおすすめです

 

炊飯器大学いもは、ほっくり感も楽しめる

絶品レシピです飛び出すハート

 

 

 

ごはん、おかずの順に詰めて、おかずの上にどーんと薄焼き卵をのせてお布団をかけるだけ♡

 

 

ちょっと可愛くしたくてスライスチーズを型抜きして薄焼き卵に模様をつけましたニコニコ

 

ミッフィーの周りの黄色の丸は、薄焼き卵の余った部分を丸型でぬいたよびっくりマーク

(ちょっとの工夫でかわいさUP)

 

最後にミッフィーを整えて、手をつけてお布団を握っているようにしたら完成ひらめき 

 

 

は~かわいい

可愛いだけではなく、ちゃんとおいしいお弁当になっていますよラブ

 

 

よかったら仲間を作ってくださいね♪

 

こちらのお弁当を動画でもチェック

↓↓

 

SNSでよく見る自立する便利なポーチ

カフェラテMのみクーポンで

800円!

 

==============================

レシピ本好評発売中です

 

 

==============================

 

フォローしてね!