よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

お弁当やあと一品にぴったりな

レンジで2分で作れる小松菜の鶏塩ナムル

 

彩りもよく、隙間おかずとしても

大活躍間違いなし!

 

ちょっと足りないと思ったときに

作るのはもちろん

作り置きも可能です!

 

ぜひお試しくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⏰4分
🍽2人分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小松菜…100g

★にんにくチューブ…1cm

★鶏がらスープの素…小さじ1

★ごま油…小さじ2

 

①小松菜は3㎝幅にし、耐熱容器にいれてふんわりラップをかけて600wで1分半~2分レンチンする。

 

②水気をペーパーで拭き、熱いうちに★を加えて和える。

(ボウルの底の方にも水がたまるので拭いてください)

 

作り方の説明↓↓

 

とにかく簡単なので

お試しください◎

 

こちらもおすすめ!

どめさん『何度も食べたい!我が家の大定番コールスローサラダ』よかったらぽちっと応援お願いします♪↓こちら Instagramはこちら  以前にもご紹介したことがある我が家の定番サラダ『コールスローサラダ』 我が家の定番…リンクameblo.jp

 

 

 

そしーてーー

楽天スタートしますね

 

私の狙っているのを紹介!

グルメ

本日20時~待機して参戦します!(笑)

 

 

 

 

 

 

お弁当箱

これ安いよ!

 

 

子どもの髪の毛をくくるのも

狙います◎

お子さまにいかがでしょうか♪

 

保育園につけていくなら

飾りがついていないこっち!

 

他にもおすすめや

購入できたよ~など

教えてくださいねびっくりマーク

 

フォローしてね!