レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

インスタグラムも始めました♪

良かったらのぞいてくださいね!

↓こちら

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

 

まるでケーキのような

スイーツトーストが完成しました♪

 

甘い

しょっぱい

甘い

しょっぱい

永遠に食べたくなる

おいしさです!

 

くるみをトッピングしましたが

これまたいい仕事するの♡

 

作り方は超簡単!時短!

3分あれば焼く手前まで作れます◎

お子様と一緒に作るのもいいかも♪

 

冷凍作り置き可能なので

週末に作っておけば

平日の朝ラクになりますよ^^

 

おやつにもぴったり◎

 

ぜひお試しくださいね!


 TODAY'S
 
ハニーチーズトースト

 


 

材料1人分

食パン…1枚

クリームチーズ…1個(18g)

くるみ…適量

蜂蜜…適量


作り方

①クリームチーズを耐熱容器に入れて600wのレンジで10秒ほど加熱し柔らかくする。

 

 

②食パンに①を塗り、くるみをのせる。

 

 

③トースターで焼く。

(焦げそうな場合はアルミホイルをかぶせる)

 焼けたら蜂蜜をかけ完成♪

 

 
クリームチーズはキリの1箱6個入りの個包装になっているのを使用しました♪

【冷凍保存方法】

✻工程②でラップをぴっちりとし、ジップロックなどの密閉袋に入れて冷凍保存。

 

✻日持ちは2週間

 

✻解凍せず、そのままトースターで焼きました

 

添えてるマスカットが最高に美味しかったおねがい

お母さんありがとうチューリップ

 

 

 

 

楽天レシピもやっています

つくれぽお待ちしております♡

↓↓

 

 

 
フォローしてね