レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

インスタグラムも始めました♪

良かったらのぞいてくださいね!

↓こちら

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

 

ズボラの極み決定版!

揚げないちくわの磯辺揚げが完成◎

面倒な揚げたり焼いたりせずに

一瞬で磯辺揚げ風が

できちゃいます♡

 

あくまで風ですが

衝撃的なおいしさ!

 

天かす使うからサクサク確定やし

揚げ焼きでも焼きでもないから

洗い物も減る◎

 

面倒な油の処理もなし!

計量もなし!

手際よくしたら

1分で作れちゃいますよ~~

 

ぜひ一度試してみてくださいね^^

 


1分で完成する

【ちくわの磯辺揚げ風】


 

【材料】

ちくわ…好きなだけ
★天かす、青のり…好きなだけ
★マヨネーズ…好きなだけ
 

【作り方】

①ちくわは縦に1本切り込みを入れる。

 

②★を混ぜ合せ、ちくわの中に入れたら完成



こちらもおすすめ!

 

 

 

 

 

 

楽天レシピもやっています◎

つくレポお待ちしております^^

↓↓

 

 

フォローしてね!