レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

インスタグラムも始めました♪

良かったらのぞいてくださいね!

↓こちら

Instagramはこちら

 

フライドTKG

衝撃のうまさです!!

 

衣のサクサク感と

黄身のとろ~りを

楽しめますよ♡

 

サクトロとか

絶対おいしいやつ

 

黄身が固まってしまっても

まるで天丼のような

味わいが楽しめますよ♪

 

実は簡単にできるので

普通のTKGに飽きた方

卵ごはんを楽しみたい方

 

ぜひ挑戦してみてくださいね!

クセになることまちがいなし!

 


衝撃のうまさ!進化系TKG

【フライド卵丼】



【材料 1人分】

ご飯…1杯分

卵…1個

パン粉…大2

塩コショウ…少々

お好みでソース、めんつゆ、醤油など

 

【作り方】

①耐熱の器にパン粉(大1)を入れて卵を割り入れ塩コショウをまぶす。



 

②上からパン粉(大1)をかけて5分ほどおく。


 

③フライパンに少し多めの油を180度に熱し、火傷に気をつけながらスプーンを使って滑らせて低い位置からそーっと加える。

こんがりなったら裏返し1分ほど揚げる。


 

④ごはんにのせお好みでソースや醤油などかけたら完成♪


 

✻高温でさっと揚げるのがオススメ

じっくり揚げると卵黄に火が通りすぎてとろ~りが楽しめなくなります

しっかり揚げて火を通しても美味しいです♡


こちらもおすすめです♩


3分で簡単キムチクッパ


 

フォローしてね!