レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

インスタグラムも始めました♪

良かったらのぞいてくださいね!

↓こちら

Instagramはこちら

 

みんな大好きTKG

奇跡のコラボレーションを

果たしました(笑)

 

お湯を注ぐだけ簡単クッパ

が完成します!

TKGを作りキムチと海苔をのせ

お湯を注ぐだけですよ~

 

これ最高においしいです!

ヘタな店で食べるよりおいしいかも!?

 

食欲がないときや

作るのが面倒なときに

持ってこいなお手軽メニュー

 

3分クッキングです!

お湯沸かす時間含めなかったら

1分でできますよ(笑)

 

洗い物も少ない◎

最高

食べないと損しますよ

 


TKGが夢のコラボ

【簡単キムチクッパ】

【材料 1人分】

ご飯…1杯分

★卵…1個

★ごま油、鶏がらスープの素…小1/2

キムチ…適量

海苔…適量

お好みでネギ、ラー油

 

【作り方】

①丼茶碗に★を混ぜご飯も加えてしっかりと混ぜ合せる。

 

②キムチと海苔をのせて熱湯を注いだら完成♪

 

お好みでネギやラー油を添えて食べてください

家になかったので何もかけていませんが

そのままでも十分美味しかったです♡

 

 

お湯を注ぐだけレシピ

こちらもオススメです♥

 

 

 

フォローしてね!