レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

インスタグラムも始めました♪

良かったらのぞいてくださいね!

↓こちら

Instagramはこちら

 

豚もやし炒めを久々に

作りました♪

 

節約代表といえば

もやし

 

もやしと豚こま切れ肉とニラを炒めて

調味料を加えるだけで完成する

簡単レシピです

 

手際よくやれば

5分ほどで完成しますよ

 

間違いない組み合わせと味付けで

ごはんが進みます〇

 

ぜひもやし買ってきたときに

お試しくださいね!

 

ラストはおすすめ

もやしを使ったレシピを

集めていますので

チェックしてみてください♪

 


【豚もやし炒め】

 

【材料 2人分】

豚肉・・・120g

もやし・・・1袋

ニラ・・・1/2袋

ごま油・・・大1

★醤油、みりん、オイスターソース・・・大1

★酒、片栗粉・・・小1

★鶏がらスープの素・・・小1/3

 

【作り方】

①ニラは4㎝幅に切り、★を合わせておく。

 

②フライパンにごま油を熱し、豚肉を焼き塩コショウする。

 

③豚肉の色が変わったら、もやしとニラを加える。

もう一度★をしっかりと混ぜてから加え、炒め合わせたら完成♩



 

 

おすすめもやしレシピ♡

おすすめが多すぎて選ぶの大変でした(笑)

 

 

 

 

 

フォローしてね!