定食はじめました | キッチンバーでんのブログ

キッチンバーでんのブログ

八王子の居酒屋『キッチンバーでん』
2020年10月に移転。
オープンキッチンが楽しめるカウンター席をはじめ、ソファー席やテーブル席、個室もあります。

こちらではお店について発信してまいります。

夜出歩かないで〜
となれば
休日の昼間に人が殺到する
当たり前のはなし

下記ニュースから抜粋
…………………………………………………………

飲食業界から、悲痛の声。

政府の求めに応じて、午後8時までの時短要請に応じているサイゼリヤは、13日に決算会見を行い、堀埜一成社長は、政府がランチでも感染リスクが高いと注意を呼びかけたことについて、「きょうまた、ランチがどうのこうのと言われて、ふざけんなよと」と述べた。

…………………………………………………………


麻婆定食


骨付鳥黒胡椒焼定食


ハヤシ〜

定食はじめました。
ランチタイムはご飯おかわり自由。
結構ボリュームあります。
美味しいです。

しかしランチも夜もお店はガラガラです😭
テイクアウトが希望の光でしょうか...

私達の商売は人間の欲望に応えること。
どんな人だろうと欲望がある。

人の欲望の火を消すことは出来ない。
人である限り、欲望は無くならない。

じっと我慢して嵐が過ぎるのを待つ。
動くな損をするなという考えもある。

それでも僕たちはお店をあけます。
求めて下さるお客様とスタッフのため。
自分達のために。