ランチ | キッチンバーでんのブログ

キッチンバーでんのブログ

八王子の居酒屋『キッチンバーでん』
2020年10月に移転。
オープンキッチンが楽しめるカウンター席をはじめ、ソファー席やテーブル席、個室もあります。

こちらではお店について発信してまいります。

本日からランチ営業がはじまりました。
6月以来ですので約半年ぶり。

しかし寒いのなんの!!
ほんのり雪もちらついています八王子。


このような内容になっています。

昼飲みは情勢的にオススメして良いのか悩ましいのですが、心の中では熱烈歓迎です。



半年前のランチ事情との大きな差。
それは人々のライフスタイルが大きく変わり、それが定着しつつある事。

とくにビジネスマンの少ないこと少ないこと!!

ライフスタイルの変化やニーズに気づかずに、過去の感覚でいたらいけませんね。

先日デンチカやキッチンバーの移転の際に大変お世話になったデザイナーのAさんからメッセージを頂きました。その中の一文。

【八王子の人々の必需店になって下さい】

沢山の情報に触れて、考えて発信していく。
そうして皆様にとって必要とされるお店、人間でありたいと思います。

本日ランチにご来店下さった皆さま。
ありがとうございました!!

夜もお待ちしております^^

皆様にとって良い一日になりますように。