撮影 | キッチンバーでんのブログ

キッチンバーでんのブログ

八王子の居酒屋『キッチンバーでん』
2020年10月に移転。
オープンキッチンが楽しめるカウンター席をはじめ、ソファー席やテーブル席、個室もあります。

こちらではお店について発信してまいります。

本日は出前館に出店すべく、テイクアウトメニューの料理写真を撮影しました。 




キッチンの皆さん、たくさん作ってもらい感謝‼︎

卒業生のなかにカメラが趣味の子がいましたので連絡したところ快くOK頂きまして撮影へ。
本当に有難い限りです。

今日こちらにのせる写真は私がアイフォーンでとったものですが、いくつかご紹介させて下さい。


はいこちら。
フルーツサンドです。

昨年の緊急事態宣言時にに初めて用意したのですが、とっても好評で良く問い合わせがあります。

今後フルーツも変わっていく事でしょう。
定番化するといいですね。


続いてはこちら。 

【贅沢炊き込みご飯】

説明不用です。
見るからに美味しそう。
店内でもオーダーして頂けます。

続いてはこちら。


でんスイーツファンのみなさま
お待たせしました。

【クリームチーズの焼きプリン】

まるごとテイクアウトできます。
こちらのパテ缶ごとお渡し。
前日予約をお願いしています。

贈り物にもいいですね。

今日は商品紹介だけですみません。
明日は成人の日。
お店は休み頂きます。

問い合わせ等はキッチンバーでんのインスタへお願いします。

それでは明日も良い一日になりますように。