オンラインショップ | キッチンバーでんのブログ

キッチンバーでんのブログ

八王子の居酒屋『キッチンバーでん』
2020年10月に移転。
オープンキッチンが楽しめるカウンター席をはじめ、ソファー席やテーブル席、個室もあります。

こちらではお店について発信してまいります。


みなさんは通販やネットで買い物しますか??
人と人の接触が懸念される今日。
ネットでの買い物が新しい日常になりつつあるとかないとか。

先日はじめて(記憶のなかでは)ネットで買い物をしました。
お目当てはダウン。
寝袋のようなダウン。

欲しいサイズがなかなか見つからなくて、探していたら突如発見!!
その場でポチりました。

到着した荷物には納品書。
そこには直筆でメッセージつき。

...嬉しい。

それだけでも嬉しいのに、なんとダウンのおまけに手袋までサービスでつけて届けてくれました。
 


これにはもう驚きまして、思わずお礼のメールを送ってしまいました。

ネットで購入すると皆さんこんなサービスを受けれるのでしょうか??
本当に驚きました。


近々テイクアウト再開します。

その時には何か一筆そえてお渡ししたい。
そう思える体験でした。

良いサービスを受けると良い一日になります。
皆様の明日が良い一日になりますように。