緊急事態宣言 | キッチンバーでんのブログ

キッチンバーでんのブログ

八王子の居酒屋『キッチンバーでん』
2020年10月に移転。
オープンキッチンが楽しめるカウンター席をはじめ、ソファー席やテーブル席、個室もあります。

こちらではお店について発信してまいります。

残念ながら緊急事態宣言が発令されました。

今日の東京は2447人。
飲食店の営業は20時まで。
外出は控える。

きゃー ですよ きゃー

明日以降の営業を決めるべく今日は社員全員でミーティングを行いました。

明日からテイクアウト再開します。

ちばちゃん監修
しゅんぺい作成。

※こちらは2人の奇跡の一枚↓


今回の目玉
【鍋デリ】3種の鍋から選べます。
僕は次の休日アンコウ鍋を食べるでしょう。

大人気
【フルーツサンド】
今回より定番メニュー入り。

テイクアウトの柱。
【牛すじ煮込み】
でんのYouTubeもお忘れなく。

春のテイクアウトよりレベルアップしたメニューが出来たと思っています。

事前予約をして頂けるとスムーズなお渡しが可能です。ぜひお電話下さい。

よーし頑張るぞ!!
ミーティング後はみんなヤル気まんまん。

...それでも今日はお客様がパタリと来ません。
20時までは明日からなのに‼︎‼︎

移転オープン後ワーストの売上となりました。

わかっちゃるけど厳しい世の中です。

それでも私達の心の炎をけす事はできない。

そうだよね。煉獄さん。