営業開始しました! | キッチンバーでんのブログ

キッチンバーでんのブログ

八王子の居酒屋『キッチンバーでん』
2020年10月に移転。
オープンキッチンが楽しめるカウンター席をはじめ、ソファー席やテーブル席、個室もあります。

こちらではお店について発信してまいります。

2021年営業開始致しました。
今年も宜しくお願い致します。



用意した振る舞い酒は好評!!
八海山は思い出の酒となりました。 


梨泰院クラスを見てからずっとスタッフの中で温めていた新メニューのスンドゥブも完売。
タンバム!!



毎年初日は何かと忙しくなるのですが...
今日は例年の半分ほどのお客様でした。。
本日来てくださいましたお客様。
改めてありがとうございます。

やはり緊急事態宣言が原因でしょうか??
コロナはまだまだ私達を苦しめます。

このまま引き下がるわけにはいきません。
パクセロイならどうのりきる!?

テイクアウト・ランチ企画中。
ご期待ください。