2021 | キッチンバーでんのブログ

キッチンバーでんのブログ

八王子の居酒屋『キッチンバーでん』
2020年10月に移転。
オープンキッチンが楽しめるカウンター席をはじめ、ソファー席やテーブル席、個室もあります。

こちらではお店について発信してまいります。

みなさま
あけましておめでとうございます。
何年ぶりかにブログ更新です。


写真は娘と凧揚げ
この20分後には大きな木の枝に引っ掛けて早々に終焉を迎えました。

今年は4日から営業致します。
明日はちばちゃん自慢ののローストビーフと八海山の樽酒にて新年初営業をお送りします。

インスタ始めてからブログはめっきりでしたが、
こちらにも血を巡らすべく再びスワイプしております。三日坊主とは私の事ですが、また定期的に更新出来ればと思います。

コロナコロナで今年も嫌なスタートです。
健康と経済のバランスは難しい。
世の中が変わりゆく今日。
みなさま今年も宜しくお願い致します。