バスタブが。。。 | 海外子育て&育児 糖質ダイエット日記

海外子育て&育児 糖質ダイエット日記

息子2人(2歳11ヶ月&7ヶ月)と旦那さまの仕事の関係で海外生活をしてます☆
どこまで続くかわからないけど、自分が頑張る為に日記を兼ねてブログ始めます(๑•̀∀- )و.。.:*☆

今日から旦那さんの仕事、そして長男くんの保育園が始まりましたー!

そして、同時に始まったのがバスタブの修理(^_^;)

週に1度来てもらっているハウスクリーニングのおばちゃんがお掃除中に滑って転んで穴を開けてしまったんです。。。



これじゃ、お風呂もためれません(╥ω╥`)

というわけで朝から始まった修理。
ドリルやトンカチでタイルを崩す作業だったので終日家がすごい騒音に。

おかげで次男くんはぐっすり昼寝できずたそがれ泣きがひどく、私は頭痛がしています(>_<)

早く終わってくれー!!!

今日の体重は53.9kg。じわじわと上がる数字。今週はまったくお出かけできないので、体重も増えることでしょう(>_<)(>_<)