Naming. / 岡谷みさき20160123 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



Naming.





01



・・・





02



君の名は?





03



みさき。





04



苗字は?





05



まだない。





06








07








08



アイデンティティは必要だ





09



そうかな。





10



命名





11



岡谷さき





12



ありがと。











強制命名(笑)





うめぇ~





名古屋のサロモ、みさきさんを撮影させて頂きましたひらめき電球

ご応募頂いたといいますか、募集に反応して下さったので
あー、150cm、最高です(←)、とお願いしたのでしたにひひ


それで、以前からよく言っていますが、篠山は基本的に検索で出てこないモデルさんは撮りたくないのです目

他の方が撮られた写真を参考にしたいと思っても見つからないし
自分の写真も人に見つけてもらえない。

それって両者に結構な機会損失をもたらすわけで、可能性を広げたいならば、検索で見つかる工夫をすべきなのです目

ということで、岡谷さんでお願いします、と強制的に苗字をつけさせて頂きましたあせる

ご本人が本名だと言われる苗字だと、ちょっと別のかたが引っ掛かってしまうのでやめました。


ということで、みさきさん、ありがとうございました~(^O^)/クラッカー
&お疲れさまでした~(^O^)/合格


若くて焦ったあせる



●撮影データ
20160123 KPS撮影会(有楽町) その1

●モデルデータ
岡谷みさき 8月12日生まれ しし座 O型