ルカと浜辺と、サンダルと。20130420桜井ルカ(2) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

(2)ってビックリマーク

(2)とか書くの、かなり久しぶり~目

同じ日の撮影分で2回以上ブログ書くのは昨年の11月ぶりという…叫び

どんだけ写真を眠らせているのか、とあせる

1回も書いていない撮影もあるし(笑)


さて、そんなこんな(どんなはてなマーク)で、ルカちゃん鎌倉編の続きですクラッカー

今度は海に行っちゃいましたラブラブ

って、

時間軸では最初のほうで行ったのだけど~べーっだ!


それでは桜井ルカさんで、20130420 鎌倉リクエスト撮影会 その2アップアップ

Nikon D800E + Nikon AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G での撮影分よりカメラ



光と影と、カルパッチョ。
28mm, F2.2, 1/250, ISO-100
現像時+0.0EV

さあ、鎌倉といえば由比ヶ浜(そうはてなマーク)。

ルカちゃん、浜辺に来ちゃいました\(^o^)/

浜辺だけど、髪も茶色いしGジャンも着ているしっていうことでビックリマーク

ヤンキーっぽくキメてみようか~

イエイっと音譜


…すいません、調子にのりました<(_ _)>



光と影と、カルパッチョ。
28mm, F2.2, 1/250, ISO-100
現像時-0.5EV

それでもって、また寄っちゃいますドキドキ

ちなみにこれは28mmなので…

超近いっす汗(笑)

信頼関係、信頼関係っと音譜


…すいません、調子にのりました<(_ _)>


そんなことより、髪の毛とGジャンの質感を見て頂きたいビックリマーク



光と影と、カルパッチョ。
28mm, F2.0, 1/320, ISO-100
現像時-0.3EV

寒い中Gジャンで頑張ってくれたのだけど、、、

さらに頑張って、パーカーに着替えてもらいましたあせる

ちなみに彼女はサンダルくつ

寒いのにサンダルサンダル

砂やら貝殻やらが入ってきて、やたらと痛がっておられました叫び

篠山もパーカー&サンダルで勝負すべきだったかビックリマーク


…すいません、調子にのりました<(_ _)>



光と影と、カルパッチョ。
28mm, F2.0, 1/320, ISO-100
現像時+0.0EV

青い海、青い空…波

本当は曇天ショック!

ほんと、天気悪くて、、

晴れていたら夕方また海に来たのだけれど…ドクロ


そういえば、ツイッターで予告編として出した写真と全然違う現像になってるし(笑)

まあ、あれは某所でPhotoshopを使って現像したから仕方がないのですにひひ

でも…あっちのほうが良かったかなぁ。。ひらめき電球


…調子に…は乗ってないですねべーっだ!



光と影と、カルパッチョ。
28mm, F2.0, 1/320, ISO-100
現像時+0.3EV

最後、浜辺でニンニンラブラブ

いやー、D800Eとこのレンズ、いい組み合わせかもはてなマーク

というか、やっぱいいわD800E合格

このセンサーでD4Xが出たら、それ1台でいいかも~ヒヨコ←ヒヨコ




★撮影★
2013/04/20 桜井ルカ撮影会
カメラ/レンズ
Nikon D800E / Nikon AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G


★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
登録(2013/4/24現在)
プルクラ撮影会
モデルメーカー撮影会
Traberry撮影会
モデル撮影会フォトジョ
メープルシロップ撮影会
smooth TOKYO
What's Picture撮影会
nona manis写真倶楽部
ODAIBA撮影会
撮影会告知
ちょっとウォッチできていません…。