ルカと指輪と、ソバージュと。20120714桜井ルカ@プルクラ撮影会(2) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

昨日あるDVDを鑑賞して、何故か痛々しい気持ちになった篠山です音譜


さてさて銀座の続きです。

あるビルで撮影をした後は、ちょっと街に出てみました走る人

あの界隈の雑然とした雰囲気、篠山は大好きですドキドキ


それでは桜井ルカさんでアップ 7/14 プルクラリクエスト撮影、銀座ストリート その2音譜

Nikon D800E + AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G での撮影分ですカメラ



光と影と、カルパッチョ。

レンズを35mmに換えて街に出た走る人

カメラも換えたけれどもにひひ


有楽町ガード下の飲み屋さんをバックにカメラ



光と影と、カルパッチョ。

有楽町にはやたらと車がとまっている車

しかも業務用の白や銀色のトラックやバンが多いビックリマーク

うーん、いいレフがあるね音譜

とか言いながら、車の脇で撮るあせる(笑)

車と、道路の照り返しが綺麗にキャッチを入れてくれるのであるグッド!



光と影と、カルパッチョ。

何の話をしていた時かは忘れたけれど、彼女が唐突に聞いてきた。

婚約指輪って、貰うだけもらって結婚しなかったらどうなるんでしょはてなマーク

何そのリアルな質問あせる(笑)

いえ私は別に結婚にまだ興味はないんですけど…

貰うだけもらえるなら儲かるかな~ってあせる

なんやねんそれ(笑)

一応、証として受け取ったのだから、婚約不履行ということになるんじゃはてなマーク

と言っておきましたひらめき電球



光と影と、カルパッチョ。

彼女が髪を切ったり巻いてもらったりしたことについて話をした目

個人的にはソバージュみたいなのが好みかな~音譜

ソバージュってなんだかオバさんのイメージ…汗

じゃあ今風のソバージュビックリマーク

ソバージュがオバさんのイメージって、、

今のルカちゃんの髪型だって、80年代のアイドル風だそべーっだ!(笑)

流行は輪廻するのである観覧車



光と影と、カルパッチョ。

そして35mmのまま、あのビルに戻ったりもビックリマーク

まだまだ続くっ!!


アメーバ桜井ルカ 7/14 プルクラリクエスト撮影(銀座ストリート) その1



★撮影★
2012/7/14 桜井ルカ プルクラリクエスト撮影(銀座ストリート)
カメラ/レンズ
Nikon D800E / Nikon AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G


★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
所属
プルクラ撮影会 (2012/7/14現在)