データと飯と、リコピンと。 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

ふぇぁぐぐっあせる
変な声を出す篠山です音譜

駄目かもと思ったハードディスクのデータを救い出せましたクラッカー

まあ、たまたま読めた時にすかさずバックアップを取っただけですが\(^o^)/

なにせ、まだ一枚も現像すらしていなかった撮影データがあったり…汗

以前は必ず2カ所にコピーしていたのですが、このところはすっかり安心してしまい…駄目ですねえショック!


さて、今夜は何となくポートレートという気分ではなかったので~

ドキドキ

週末に食べた旨い飯たちをただ載せるという手抜きべーっだ!



光と影と、カルパッチョ。

新宿『十味や』の冷製つけ麺ラブラブ

正式な名前は忘れたけど、、あせる

つめたいスープ、多分これは魚介ベースの味噌スープ、それにバジルソースが掛けてあるグッド!

それに辛いトマトソースを好みの量混ぜて食えということか。

ええ、もちろん全部混ぜますよ音譜



光と影と、カルパッチョ。

するとこんな感じドキドキ

これはうまそうビックリマーク

まあ、癖になる感じではなかったですが、欠点が全く無く、かなり旨かったですよ~グッド!

ちなみに篠山は左利きではありませんにひひ



光と影と、カルパッチョ。

お肉ドキドキ

銀座『みやちく』の『レディースランチ』。

『レディースランチ』あせる

まあ、よいではないですかべーっだ!(笑)

牛肉だけはこだわりが強く

黒毛和牛A5クラスしか体が受け付けない篠山ですが(おいビックリマーク)

A4で普通にうまかった音譜



光と影と、カルパッチョ。

新宿『三国一』の『トマトサラダうどん』ラブラブ

ナチュラルボーンのリコピン野郎である篠山は、晩御飯でもこんなものを食べてしまうあせる(笑)

そういえば自宅でもトマト麺作って食べたっけ汗


こんな日常ですが、、悪いかビックリマーク(笑)