ルカと日焼けと、キモ山と。20120715桜井ルカ@プルクラ撮影会 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

はろろんラブラブ キモ山です音譜

あー、やっちまった~叫び

ルカちゃんを撮るのは月に2回まで、おやつは300円まで、と決めたのに…

今日も撮ってしまったぁあせる

いえ、そんなつもりはなかったのですが、間近になっても2コマ空いているのを見てついつい汗

気になってしまうので、早く埋まって欲しいのであるにひひ(笑)


なぜ月2回に制限するかって

それは自分で自分がキモいと感じるからですよビックリマーク(笑)

モデルさんだって、あんまり来られたら気持ち悪いっしょはてなマーク


ともあれ写真いきますカメラ

桜井ルカさんでアップ 7/15 プルクラ撮影会、勝どきストリート その1音譜

Nikon D3 と、COSINA Carl Zeiss Distagon T*1.4/35mm ZF.2. COSINA Carl Zeiss PLANAR T*1.4/50mm ZF.2 での撮影分ビックリマーク



光と影と、カルパッチョ。
Nikon D3 + COSINA Carl Zeiss Distagon T*1.4/35mm ZF.2
F2, SS1/1600, ISO-200, 現像時-0.3EV

隅田川と勝鬨橋を背景に1枚ラブラブ

今回のテーマは『かわいく』ですグッド!

このカットは、いや、そりゃかわいいけどもビックリマーク

ちょっと格好いい系が入ってしまっているあせる


しかし、かわいい、って何だろう…はてなマーク



光と影と、カルパッチョ。
Nikon D3 + COSINA Carl Zeiss Distagon T*1.4/35mm ZF.2
F2.5, SS1/800, ISO-200, 現像時-0.5EV

かわいいというのには、こんな風に自然な感じが欲しいビックリマーク

これは、休憩中にイチゴのヨーグルトを口にして、ちょっとテンションが上がっているルカちゃんべーっだ!

ちなみに髪がボサボサなのは、風が吹いていたからビックリマーク(笑)



光と影と、カルパッチョ。
Nikon D3 + COSINA Carl Zeiss PLANAR T*1.4/50mm ZF.2
F2, SS1/1000, ISO-200, 現像時+0.0EV

そしてこれはわざとらしい、かわいい顔にひひ

やっぱり、かわいいのをお願いすると、こんな感じになってしまうのだーあせる

常に自然な笑顔をもらえるようになりたいものです(そうはてなマーク)


ルカちゃん、日焼けしちゃったそうで。。
お大事にーはてなマーク叫び


★撮影★
2012/7/15 桜井ルカ プルクラ撮影会(勝どきストリート)
カメラ/レンズ
Nikon D3 / COSINA Carl Zeiss Distagon T*1.4/35mm ZF.2
Nikon D3 / COSINA Carl Zeiss PLANAR T*1.4/50mm ZF.2


★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
所属
プルクラ撮影会 (2012/7/15現在)