ルカと時代と、あしながと。20120715桜井ルカ@プルクラ撮影会(2) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

夏に向けてダイエット中の篠山です音譜

あれ~

梅雨明けたはてなマーク

夏かぁーあせる


さあ、7/15ルカちゃん勝どき、どっきどき(意味不明)の2回目ビックリマーク

前回はツァイスレンズ分を出しましたが、今回は時系列的には先に撮影した28mm F1.8分を出しますグッド!

それでは桜井ルカさんでアップ 7/15 プルクラ撮影会、勝どきストリート その2音譜

ニコンD4 + 28mm F1.8Gでの撮影ですカメラ



光と影と、カルパッチョ。

体を対角線上付近に配置して脚長効果を狙うグッド!

あ、いや、

元々長いのをさらに長く…あせる


この日はなんと、いつもの35mmは封印ビックリマーク

この28mmと、ツァイス2本の計3本での撮影としたのでした目



光と影と、カルパッチョ。

こちらも脚長ラブラブ

そして顔小さい効果音譜(元々です)


最近は脚が(実際と同様に)長く見える写真しか撮る許可をくれないルカちゃんあせる(笑)

この後も地を這うようなローアングルで撮らせていただきました(^O^)/



光と影と、カルパッチョ。

さあ、残りはかわいいのいきますビックリマーク

川べりで、

『クルクル回りながらだんだん近づき、だんだん可愛くなってくる人』

というノリで撮ったカットニコニコ

自然ですね音譜



光と影と、カルパッチョ。

最後、オブジェの中で優しく微笑むルカちゃんドキドキ

ルカちゃんがカメラの購入を狙っていることは前に書いたけど、予算がなかなかだ叫び

12万くらいは出すつもりらしい目

普通そんなものはてなマーク

篠山的には、EOS Kiss X6i + 18-135mm STM のキットをおすすめしているのだけど…


俺がそのくらいの歳の頃は12万なんて出せなかったよ~

それは時代が違うからですよねビックリマーク

物価そんなに変わっとらんわっあせる


失礼なことを言うのであるべーっだ!


アメーバ桜井ルカ 7/15 プルクラ撮影会(勝どきストリート) その1



★撮影★
2012/7/15 桜井ルカ プルクラ撮影会(勝どきストリート)
カメラ/レンズ
Nikon D4 / Nikon AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G


★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
所属
プルクラ撮影会 (2012/7/15現在)