ねねとリョーコと、イベントと。20111231ねね@ふらっとBOX撮影会(6) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

マッコリを飲んだせいか、激しい頭痛に悩まされている
飲んだくれ篠山(ダイエット中)です音譜

5D Mark II撮影分に続いて、D3撮影分も現像終わった~ビックリマーク

結局9割以上がOKカットだった叫び

これは驚くべき割合で、もうどこに出しても恥ずかしくないレベルということビックリマーク

…って、誰だよ俺あせる(汗)


それでは写真ビックリマーク

ふらっとメイドより ねねさんアップ
12/31 ふらっとBOX個人撮影会、その6音譜

D3撮影分より:



光と影と、カルパッチョ。

イイ表情です音譜

その(6)でまだこんなカットを隠し持っていたんですね~べーっだ!

(現像していなかっただけ)



光と影と、カルパッチョ。

あれ、やっぱり左肩が上がってるビックリマーク

なんだろう、癖はてなマーク

悪いところがあるのかなはてなマーク

体の歪みは万病の元だから、ほんと気を付けた方がいいぞビックリマーク



光と影と、カルパッチョ。

この写真のポイントははてなマーク

はい、もちろん綺麗な脚ですね~クラッカー

身長は20cm以上違うけど、多分篠山より脚長いもんねひらめき電球

…それはない(多分あせる)



光と影と、カルパッチョ。

これは表情が良いので選んでみたグッド!

17歳でこれはなかなか出ないよ~ラブラブ!



光と影と、カルパッチョ。

これも実は表情で選んでみた音譜

めっちゃ睨んでるぅ叫び



光と影と、カルパッチョ。

これは本当は縦カットだったんだけど

表情があまりに良かったので、横カットで切り取ってアップにしてみたチョキ

眼がいいっしょ目

吸い込まれてまうやろ~叫び



光と影と、カルパッチョ。

その(6)にもなると、もう書くこと無いねんビックリマーク(笑)

なので関係ないけど、リョーコさんの話をば…

リョーコさんといえば田中涼子さん音譜

最近急にテレビ出演が増えていて、何かちょっと黒いものを感じるのだけど…ドクロ

それはさておき、彼女のDVD発売記念イベントは楽しくて、篠山は2008年からずっと参加しているのだあせる

でも何だか…

もうストップかなあとかお

あの手のイベントに参加するのが急に億劫になっていたりあせる

疲れているのだろうか、、叫び



光と影と、カルパッチョ。

一年前はまだ、撮影会とか意味わからない、とか言っていたのにあせる(笑)

今は個人撮影じゃないとまともな写真なんか撮れない、とまで思っていたり汗(汗)

でもやっぱり訓練の為、イベントや通常撮影会もたまに参加しないと駄目だよなあひらめき電球

いかに素早く正確にピントを合わせて、素早く構図を決めてシャッターを切るかビックリマーク

あ、今度Fresh!で、45秒だか50秒で30カットくらい撮るのチャレンジしてみようかな~べーっだ!



光と影と、カルパッチョ。

最後はきゅんきゅんポーズで締めビックリマーク

えっと一応彼女の名誉のために書いておくと

これは篠山のオーダーですからあせる

(キモっ)

(いや、似合うと思ってお願いしているだけで…)



★撮影★
2011/12/31 ねね ふらっとBOX個人撮影会(ふらっとBOXスタジオ)
カメラ/レンズ
Nikon D3 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

★モデル★
ねね 2月5日生まれ みずがめ座 O型
所属
ふらっとメイド (2011/12/31現在)