自分次第。 | 海藤あいかブログ with music♪

海藤あいかブログ with music♪

愛と音楽溢れる毎日を(^^)!


遅くなりましたが
13日キャッツホールでのライブ
来てくれた方ありがとうございました!


急遽来てくれて
ほんと嬉しかったし
びっくりした( ´ ▽ ` )💓

ありがとうございました。


対バンのみなさまも
初めましてのアーティストもいたり
よく会うアーティストもいたり
だけど皆様から
いろいろ刺激をいただきました☆



個人的に
いろいろと思いがあったのです。



最近ほんとに
あ、なるほどね、
と後になって納得する体験を
たくさんするのだ。


何事にも意味があるよ。

まぁ意味を探す努力も
必要かもしれない。

あと最善を
あきらめない!


常に本気だや。




今辛くても
小さな幸せを拾って
一生懸命生きようと
思うよ( ´ ▽ ` )


あと誰に対しても
感謝をしたい。






それにしても
たくさんいじられた。笑

強くなれるね!笑





はい!そして!

今週末18日はライブ(*^^*)

楽しみなイベントです。
わくわく!

日曜日の夕方なので
ぜひ皆様来てくださいー!


予約お待ちしております!







ライブ情報

ドキドキ11月18日(日)
@SHIBUYA LOOP annex (渋谷ちとせ会館7F)
open/start 17:00/17:30
charge前/当 3000/3500(drink別

ドキドキ12月11日(火)
@真昼の月 夜の太陽

ドキドキ12月30日(日)
@shibuya guest














iPhoneからの投稿