はっぴー! | 海藤あいかブログ with music♪

海藤あいかブログ with music♪

愛と音楽溢れる毎日を(^^)!


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
雨ですね~。

昨日はLIVE2本ありました♪♪

まずはモノレール千葉駅でのLIVE!

photo:02



キーボードスタンドがなかったので
急遽テーブルの足の部分を代用。

だけどなかなかイケてるよ☆笑

photo:01



最後まで聞いてくれた皆様
少しでも立ち止まってくれた皆様
ありがとうございました!!

CD買ってくれた方
ありがとうございました!!

広いところで響いて
気持ちよく歌えました♪

セトリ
Glitter
Sunshine
warm blue
Once again



そして移動して
年末のライブの打ち合わせを
してきました。

この前から12/30のライブは
昼なの?夜なの?
と質問を受けていましたので
取り急ぎそこだけ。

夜です!笑

20:00くらいから出演の予定です。

また詳細はブログで書きます。




そしてそして夜は
新宿キャッツホールでLIVE
してきました。

お天気悪い中
足を運んでくれて
ありがとうございました!!

One on Oneというイベントで
2組のアーティストが
一緒にステージにのり
交互に演奏したり一緒にMCやったり。

一緒にステージに立ったのは
同い年でギター弾き語り女子!
白鳥麻子ちゃんでした( ´ ▽ ` )

リハで初めて曲を聞いて
それに対して
自分のセットリストを変えたりして
すごいそれが楽しかったー。

ひとつのステージを
考えて作るってのが
本当に楽しい。

自分ひとりの時は
前もって決められたりするけど
今回急遽だったし
初めましてだったから
ワクワク感が楽しかったなー♪♪

あたし自分で暗い曲が多いと
思っていたんだけど
麻子ちゃんと一緒にやったら
意外と明るい曲あるな、と思った。笑

麻子ちゃんのオリジナル1曲
ピアノで参加させてもらって
楽しかったわー。

セトリ
Addicted
Glitter
Sunshine
warm blue
love myself


そしてそして麻子ちゃんと
熱燗をたくさん飲んで帰りました。笑




あ!明日またLIVEに
なるかもしれないです!!

13日
またまたキャッツホールで
歌わせていただきます。

急遽が続いているので
なんか特別感を出したい
と思っております。

お時間ある方
きて欲しいです( ; ; )



予約お待ちしております!


ライブ情報

ドキドキ11月11日(日)
@モノレール千葉駅

ドキドキ11月18日(日)
@SHIBUYA LOOP annex (渋谷ちとせ会館7F)
open/start 17:00/17:30
charge前/当 3000/3500(drink別

ドキドキ12月11日(火)
@真昼の月 夜の太陽

ドキドキ12月30日(日)
@shibuya guest

















iPhoneからの投稿