やたらと赤ちゃん。 | 海藤あいかブログ with music♪

海藤あいかブログ with music♪

愛と音楽溢れる毎日を(^^)!


13日のセットリスト
載せ忘れていて
知りたいという声をいただいたので
載せておくよ!

Sunshine
Addicted
Glitter
Once again
love myself

結構攻めのセットリストでした☆




ほんとに寒くなってきたねー。
お布団があたしを
離してくれない季節になってきた。笑



今日は夕方から
ちょろっと出かけてきた。

JUDY.の買い物
付き合ってきたよ。

Forever欲しい服ありすぎて
また改めて行こう。。

そしてアカチャンホンポ!

元気がでたのは
何故ですか!笑

わかんないけど
元気でたよね。

とにかく可愛い。

服とかおもちゃとか。



かーらーの
シルバニア(懐)のレストラン。笑

女の子ならわかると思うけど
小さい動物の人形たちね。笑

ごはん食べてたら
ショコラうさぎちゃんという子が
でてきて。

割と大きい。

そしてテーマソングは
4拍子なんだけど
時々3拍子っぽく
リズム織り交ぜたり。


あ、ごめん
気持ち悪いこーゆーの。笑


とにかく可愛かったよ。

photo:01





でさー

周りはもちろん小さい子のいる
ファミリーがいて。

なんかここでも
子供について考えさせられたのだ。

あたしの周りでも
赤ちゃんの話題があったりで。

なんなんでしょう

とJUDY.と話してた一日でした。笑







あさってはライブよー!
たのしみだぬん。

ぜひ皆様来てくださいなー!
お待ちしております



ライブ情報

ドキドキ11月18日(日)
@SHIBUYA LOOP annex (渋谷ちとせ会館7F)
open/start 17:00/17:30
charge前/当 3000/3500(drink別

ドキドキ12月11日(火)
@真昼の月 夜の太陽

ドキドキ12月30日(日)
@shibuya guest



















iPhoneからの投稿