休日ランチ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

ダーリンと一緒のお休みの日…

食事3食作るのめんどう…


胡桃と蜜柑をおもいっきり走らせてあげたい。


そんな感じで昼は外食が多い我が家〜〜


でもねぇ〜〜

田舎のため、ランチの行き先がなかなか決まらない(笑)

コレ、田舎あるある(笑)


1日目…

久しぶりに、美味しいスパイスカレーが食べたい。

月に数回しか営業してないお店が今日は営業!

行ってきました♪



この日の、あいがけカレーは『スイートコーンのクリーミーカレーとプラウンマサラシュリンプカレー』


体の奥からジワ〜ッと汗が出てくる程良い辛さ、田舎とは思えないクオリティのカレー頂いてきました♪


2日目…

第一の目的は、わん子をおもいっきり走らせてあげたい、なのでそっち方面でランチ〜




広い草原で遊んで、ランチは蕎麦(笑)



3枚の割子そばに、2枚追加して5枚いただきました。


私的には、一番好きなお蕎麦。

(タレかなり甘めです)


わん子も一緒に食べれるので特にお気に入りです⭐︎


3日目…

今月末までに使わないといけないお食事券があったので、少し遠征して『エビフライ』



あまり期待してなかったのですが、大きなエビで食べ応えあり!



ついでに和パフェもいただきました。

抹茶とほうじ茶のアイスクリームがグーでした⭐︎



冬物整理して、家の片付けして、わん子の用事を済ませて昼は外食…



予防注射も済ませることができました。


こういう休日理想(笑)



3軒とも、とても美味しかったです!


えぇっとですねぇ〜〜

2軒は、市外で(笑)

1軒は、県外です(笑笑)