胡桃の胴胎 | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

胡桃には一緒に生まれてきた兄弟がいます。

(カンちゃんは、お父さんとお母さんは同じですが胴胎ではないのです。)


ようやくゆっくり会えることになりました。


どうですかぁー?



よく似てるでしょう!


名前は、もっちゃんです⭐︎





カンちゃんも戸惑う(笑)




親戚のぽすもチャンにもお会いできました。




エレガントで素敵なレディでした⭐︎




ぽぽチャン・すももチャン・ききチャン・あんちゅーチャン・もっちゃん・胡桃・蜜柑〜




もっちゃん家のグランパパのわん子・トイプーのにこチャンも遊びに来てくださいました。



みんな可愛い〜〜


























楽しい幸せな時間でした♪






ダーリン、もっちゃんにメロメロ(笑)