スイカの名産地へ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

小玉スイカが大好きなわたくし…


この時期になると激しく食べたくなります…


スーパーでカットされたスイカや、並んでるスイカを見ると買わずにはいられない(笑)


でも、私が大好きなのは、皮の薄い小玉スイカ⭐︎


そんな訳で買いに行ってきました。



ホントは1個丸々食べたい所ですが、2日で1個いただきました(笑)


スイカが大好きな胡桃⭐︎






珍しく長い待てができてるカンちゃん(笑)


途中の道の駅でいただいたランチは海鮮丼〜



ダーリンがいただいた、極海鮮丼1,500円



私がいただいた、1,000円の海鮮丼!


どちらもかなりお得で新鮮、美味しかったです!!


そのあと、胡桃と蜜柑の大好きな…



ソフトクリーム⭐︎



ふたりとも必死です(笑)



近くまできたので…



賞味期限2日しかないので、なかなか買えない『打吹公園だんご』を買いに寄りました。



できたてのだんごは、持ち上げると串から落ちそうなくらい柔らかい!!


トドメに…



キャラメルナッツのパンケーキ食べて帰りました♪



お腹いっぱいでしたが、ご飯は食べずにスイカをいただきましたよ〜〜


甘くて名産地のスイカは激あまで大変美味しかったです!!


まだ冷蔵庫にスイカのストック有り(笑笑笑)

ダーリン呆れてます〜〜〜