地元のわん子イベント | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

わん子がいなかったら行く事はなかった、わんワンマルシェへ行って来ました♪



大きなイベントではありませんでしたが、近くにこんなにチワワ飼ってる人いたんだぁ〜と…


可愛いワンコに会えた日でした。




わん子に優しい虫除けスプレーのワークショップに参加したり〜




歯磨きしてるから大丈夫と思っていましたが…



奥の歯には、歯石付きはじめててビックリ!


有料でしたが、きれいにしていただきました。



風もなく気持ち良かったので、会場で〜




ラーメン食べたり、揚げたての唐揚げ食べたり…



バッタリ若い同僚から声を掛けられて…



こんなに可愛い娘っちがいたのねぇ〜!?


わん子が好きなようで抱っこして笑顔いっぱいでした⭐︎


会場には、テレビにでている、ミルクチャンとバッタリ!



くるみチャンも一緒でした。


くるみチャンと、みるくチャン⭐︎

胡桃と、蜜柑!


たまたまなのですが、くるみるく!

くるみかん(笑)


一緒にお写真撮させて頂きました♪



ワークショップの方が、素敵な写真撮ってくださいました。




平日休みの我が家は、なかなかこういうイベントに行けないのですが行けて良かった⭐︎



楽しい休日でした♪