突風吹き荒れるキャンプ④ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

浜松SAまで移動してたので、キャンプ場へ戻る事はないんだなぁ〜


一晩寝て落ち着いたら、お腹が空いた(笑)

だって、前の日の昼の餃子とつけ麺食べたきりで何も食べてない…


そんな訳でSAで朝ごはん⭐︎


なぜか、きしめんを食べる(笑)



かき卵きしめん(笑)


名古屋に行って美味しいものを食べる。

和歌山へ牡蠣を食べに行く?

とか、いろいろ話してみたのですが…


結論は、前回もらっていない(その時は集めてなかった)御朱印を頂きに『伊勢神宮』へ…〜


決まれば早い…



胡桃と蜜柑は寝てます。


真っ直ぐ伊勢神宮へ行くのかと思ったら、ダーリンここまで来たら行くぜ〜と…???


いつかは食べてみたかった鰻屋さん

『横輪おりおり』さんのウナギ!?



10時半のオープンと同時に着いたのですが、駐車場ほぼ満車!


1時間半待ちとのことでしたが、車の中で寝て待ちます。



身はふっくら、脂ののり、皮パリパリ!

タレも丁度いい!

お値段もリーズナブル。


驚きの美味しさ!

優勝です!


ダーリンは、肝のせを食べたのですが、これを食べたからこの後も乗り切れたと言ってました(笑)



お腹もいっぱいになり、目指すは伊勢神宮。




外宮・内宮しっかりご挨拶をし、御朱印頂いてきました。


その後は、お楽しみのおかげ横丁で食べ歩き(笑)



伊勢うどん⭐︎



想像以上に美味しかった!



わん子がいたので中で食べることはせずお土産を買いました。



生ういろ大好き。



もっと食べたかった牡蠣(笑)



豚捨のコロッケとメンチカツ⭐︎

並んで買いました。

味は、もちろん美味しかったです。



ちょっと寒かったので、ソフトクリームじゃなくぷりん〜



食べ歩き楽しい〜


7時過ぎ、旅籠屋さん到着〜



わん子OKの旅籠屋さん、我が家にはありがたい。



鰻と食べ歩きが効いていて、晩ご飯は無し。


でもねぇ〜

賞味期限明日までの、生ういろは食べます(笑)







本店でしか買えない限定の白餅・黒餅の赤福。



いつも食べてる赤福より、甘かったように思います?



さあ〜

歯を磨いて寝ましょう〜




いろいろあったけど、手足を伸ばしてゆっくりおやすみします。



⑤へつづく…