加熱用トマト | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

ダーリンが、あんた加熱用のトマトできてるの知ってる?って…


ハイ〜

知ってます…


でも、ジャングルみたいになっちゃって奥まで行けない…


なので収穫できないよ〜と…


仕方なく(バツ×)


ありがたく(マル○)


収穫しました。




加熱用トマト⭐︎





ミニトマト 2種類⭐︎





キュウリに天狗ナス⭐︎



置くところなく、キッチンに畳んだ段ボールの上(笑)



こんな状態で置いておいたら、胡桃が咥えて持っていきます(笑)





食べてる!!




とりあえずトマトソース作りました。





もちろんセットのバジルもスタンバイ⭐︎






ミートソースにして、ナスのチーズ焼き作りました。




ナス、トロトロで美味しかったです!



加熱用トマトは始まったばかり…



8月に入ったら、大仕事になりそうな予感(笑)