カニ買い行こう~♪ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

年イチの恒例 松葉蟹を買いに行ってきました!



師走モードですごい人だかり(゚o゚;
外の駐車場は関西方面からの買い付けなのか、あちらのナンバーがずらりと並んでました…



贈答用も含めて今年は15杯のカニを購入♪



そうそう、こんなのがありました…!!

ソデイカのデッカい目玉(笑)

境港だけに、目玉のオヤジ~~(笑)



今晩は当然カニ三昧の予定なので お昼は居酒屋でランチ♪





ダーリンは、牛すじ土手煮




さて、帰ってカニを捌かなければ…(*^^)v