うま~うま! | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

一年分カニ食べました(笑)

まず買って帰って、速攻で台所へ~(^。^)GO-゚゚゚




1人で1杯半、その場で食べてしまいました!

ダーリン呆れて…


しかも、怖いと…


食べ方がスゴいのです!

私…
歯でガリガリ食べちゃうのです(笑)


夜は豪勢に鍋♪



今年は、食べやすいようにカット(笑)




うま~旨ヽ(^0^)ノ




プリプリ~(^-^*)


まだカニあるのです♪

今日は、身をほぐしてきゅうりの酢の物に入れたり茶碗蒸し作って最後は、カニ雑炊だなぁ~




ps:ダーリンは、カニを食べるのは大丈夫だけど触ると痒い痒いなんです!
だから、白菜とネギの担当をしてもらいますヾ(≧∇≦)





Android携帯からの投稿