ご利用は計画的に… | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

長々とディズニーの記事を載せて、興味のない方にはすみませんでした_(._.)_



列ばずにアトラクションに乗れる『ファースト・パス』ご存知ですよねぇ…





私がランドに行った日は、プーさんのハニーハントのファースト・パスは10時半で終了!


もうダッシュでゲットして、そのあと昼過ぎにビッグサンダーマウンテンのファースト・パスもゲットできたのに…
(1枚取ると2時間経たないと次のが取れない)



クリスマスパレード2回…

30周年のパレード見て…

夜のパレード見て…

1日に4つもパレード…

しかも、3回は場所取りしてガン見(^^;)


最後は、ディナーショー(笑)



そりゃあ~アトラクション乗れないわぁ~(゚o゚;


まあ、そこそこは乗ったのですが…(笑)



もったいない…

ディナーショーで満足しながらも後ろ髪引かれる思いでした(笑)





時計を見ると閉園の22時過ぎ、後ろを振り向くと後ろには人がいません(笑)






こんなにランドで遊んだの初めてかもしれない(笑)




バスに15分位揺られてホテル着いて、ヘトヘトだった~(笑)


9月の楽天のスーパーセールでホテル予約して、1人3500円の激安!
友達から大丈夫?と心配されましたが前に泊まったことがあるから安心してました♪



三井ガーデンホテル・プラダベイ


お部屋も広くてきれい~
ここ7階だったかなぁ~
大浴場があるので疲れた体をゆっくり癒せます。
(夜は混んでるので朝6時から入るのがオススメ)



今回の旅行は、かなり削って計画しました。

車買ったばかりに、私のおこづかいが底を付いていたので…

飛行機は超早割
あぁ…間違えた!
ダーリンにバースデープレゼントで飛行機のチケット買ってもらったんだぁー

ホテルは結局、楽天のポイントでタダ(笑)

ディナーショーやミラコスタの食事でお金使っても、計算するとツアーで行くより安く楽しんできました♪





ここに行きたくなるのは、私の病気です(笑)




夢の国に興味がない方…
私と一緒に行くと絶対満足ですよ…ヽ(^0^)ノ





ホントはダーリンだって、まんざらでもないんだから…(^з^)-☆Chu!!






Android携帯からの投稿