ミッキーのショーを観ながら食事♪ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

ディズニーランドの夜のお楽しみは、エレクトリカルパレード~~


このパレードは19時30分スタートのことが多いので、終わるのが夜の8時過ぎ・・・

1日遊んでクタクタ。。。
座ってゆっくり食事したい・・・
でも、もっとミッキーを見たいと思っている方にオススメなのが~

↓皆さん予約の方なのに並んでます!


ディナーショー
ザ・ダイヤモンドホースシューの「ミッキー&カンパニー」


ここは、完全予約制で取るのが超大変ですが一押しです(笑)

まず朝、予約番号を持ってレストランへ行きます。
そうすると、引き換え券がもらいます。
(ここで初めて予約が完了です)
1386402262476.jpg

夜のショーは3回
私は、夜のパレードを観てからの食事を決めていたので最後20時40分を予約

S席 4800円
A席 4400円
B席 4000円   子供料金はもう少し安いと思います。

お値段高いように思いますが、席がちゃんとあって食事が付いてショーを観た人は絶対納得のお値段です!

中に入るとテーブルセッティングがしてあり、ウェルカムドリンクの「フロンテァパンチ」とショーの途中で使う限定のナフキンが置かれています。

その後、シーフードサラダがきます。

イカやエビなどがたくさん入って、シーザードレッシングを混ぜていただくサラダです。

回りを見るとみんな必死で食べてます。。。



ショーが始まるとステージに釘付けになってしまいますから(笑)

プリマハムが提供なんでハムがメインですが、ホタテとエビがプリプリでとても美味しかったです。


これに食べ放題のパンと飲み放題のドリンク

ノンアルコールビールは別料金で注文できますが、私たちはコーラやジンジャーエールを飲んで我慢・・・(笑)


飲み物のおかわりいかがですか?
パンいかがですかぁ~?と、スタッフのサービスが気持ちよかったです。


さてショーの始まり~




ミッキー・ミニー・ドナルドが席まで来る来る!!!!!

今回S席が買えずA席でしたがステージ近い!




いつどこの扉から出て来るかわからない(笑)

シューが席のそばで歌う(笑)

当たり前だけど・・・
歌上手い~~


衣装変えて・・・
きれい!たどたどしい日本語かわいい~


ミッキーの演奏カッコ良かった!!


ステージと会場がひとつになって楽しい~♪


ミニーちゃんのタップダンス上手かった!


デザート食べるのも忘れてたぁ~(笑)


ドナルドのおしりのデザート可愛い~


興奮しすぎて時計を見たら22時。。。


一番盛り上がってるところで出ていく人がいて・・・
アレっと思ったのですが。。。


後で、わかりました!



長くてごめんなさい。。。


つづく。。。