国産でした~ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

月曜日が丑の日みたいですが、一足お先に鰻いただいちゃいました(^^)/


ダーリンがお付き合いで毎年買わされる?


そりゃぁ~高くて、自分じゃ買わない…

特にエビ好きの私は天丼の方が良いかも(笑)

まぁ~おいしかったけど(*^^*)



実は今日(日が変わっちゃった)
友達と大山まで、ブルーベリー狩りに行って来たの…

毎年収穫に行ってるから様子は知ってるはずなんだけど…

暑くて、フラフラでギリギリセーフで帰って来ました(;_;)/~~~

しばらく昼寝して、ガリガリ君食べてようやく元に戻って鰻だったの~(^^;)


ただいまの時刻午前1時過ぎ…

ダーリンさっき山登りに出発して、私今日摘んできたブルーベリーをジャムにしてるところ(^-^*)

今回は、ダーリンがいなかったので収穫少なめ…

ちゃちゃっと作って、早く寝よう~


みなさんも、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね~♪




Android携帯からの投稿