ブルーベリー狩り | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

20日土曜日、毎年恒例の大山ブルーベリー狩りに友達と行って来ました。

収穫担当のダーリンがいないし暑くてダウン寸前で、いつもより収穫量若干少なめです(。・・)


まあ~それでも2キロ以上はゲット(笑)

畑の後ろには大山がきれいに見えたのですが…
今回全く写真がありません…(>_<)

あるのは…
終わってから、写したこの1枚


友達とラムネで乾杯してるこれだけ…(・_;)


帰ってからも体がフワフワしてて、結局ブルーベリーの選別もめんどうになって、夜中12時をまわってジャムを作り始めました。


出来は良い感じで仕上がりました(^^)/


今日はヨーグルトが無かったのでパンにつけて食べました(^-^*)

来月のキャンプで、かき氷機持参して~
ブルーベリー&練乳タップリの氷を作って食べよう♪
これは、超美味しいんだょ~(*^^*)



Android携帯からの投稿