元同僚と… | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

lineでお久しぶりのやり取りしてたら、今度みんなで集まるからJ(ジェシーのJ)もおいでよ~と、うれしい誘い…

メンバー聞いたら、元同僚6人の名前が……

そりゃぁ~行かんとでしょう~(笑)

仕事早退してクルマで2時間~

サプライズで行ってきました。

集まったのは、いつもみんなで行ってた焼き鳥屋さん(^^)/


久しぶりの焼き鳥おいしかった!



新卒で入ってきた可愛い同僚が来月の出産…



いくつになった?と聞いたらもうすぐ30歳だって!?

そりゃあ私も年取るわけだわぁ~(笑)

その後、第2部に行って結局家に着いたの午前2時半!

今日は、眠くてリポビタン飲みながら睡魔と戦ってました(^^;)



名残惜しくて、もっとゆっくりしたかったけど楽しかった♪



ああ…ぁ眠い( ^.^)( -.-)( _ _)
みなさん良い週末を…





Android携帯からの投稿