雪中キャンプ(夜~最終日) | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

今回の雪中キャンプ分けたものの。。。

美味しい食事や宴会場などの写真がなぜかブレブレですガーン

よかったら見て下さい目
$やわらかい風
我が家は、ちびっ子メインの煮込みハンバーグとコーンシチューグラタン

吉野屋さん家は、ツナカレーとキムさんがお肉を焼くだろう~と、ハタハタやイワシをアルパカの上で炙ってくださいました焼き魚
$やわらかい風

でもって。。。
いつもの焼きますかぁ~の合図でキム兄さんのお肉が登場クラッカー

今回は「カルビ祭り」でしたアップ
和牛のタンステーキ合格
カルビを、どうぞ~どうぞ~といただきました音譜
見たことがないような、大きなタンステーキ!!美味しかったです~アップ
$やわらかい風
他にも、鶏鍋や春雨サラダと豪華な料理がたくさん並びましたチョキ


そんなに飲んでないのですが・・・
ここのキャンプ場は消灯10時。。。ZZZ...
貸し切りのような状態でも、お決まりの「おやすみのお客様もいるので、もう少し静かにお願いします~」と係の方が回られるので、今回も早めのお開きになりましたすやすや


夜中に雪が降ることこなく、静かなキャンプ場しー
$やわらかい風
なのに、朝から元気な子供達元気
$やわらかい風
片付けもせずに、子供と女子は遊びまくりますうわ~
$やわらかい風
反対側に目をやると。。。
$やわらかい風
いつものことですが、ポールが凍ってましたカキ氷 いちご 青

今回宴会場用のリビシェルだけだったので、荷物が少なめですちっさ
$やわらかい風
バンガローには、暖房代500円がかかりますがファンヒーターが付いてるので、電気カーペットとマット、シュラフは大人モンベル0♯・子供3♯で暑いくらいでした。
雪中には武井さんメラメラ
がないと寒いですが、ランタン4台に武井さん2台、アルパカ1台でテント中はヌクヌクでしたニコニコ



$やわらかい風
また連れて来てねぇ~と小さな可愛い怪獣ちゃんが笑顔いっぱいの雪中キャンプでしたラブラブ!

ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたありがとう
また、遊んでくださいね~たのしい