雪中キャンプ(お遊び編) | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

1月19・20日大鬼谷キャンプ場に行って来ました雪

ご一緒していただいたのはコノ方々です↓
$やわらかい風
キム兄さん&モカちゃんファミリー音譜
吉野屋さんファミリー。。。
と、我が家の3家族の合計10人+1ワンしっぽフリフリ

この着ぐるみ着て、本気でソリ遊びしてましたパンダ

もっと見たい方も?いたりして・・・
ハイ~リクエストにお応えして~~

ぺんぎんマン迫力の滑りペンギン


むささびマンの華麗なる滑り[サングラス]


キリンちゃんのカワイイ滑りいしきりん

ちなみに着ぐるみは6着ありましたニコニコ

すでに、この時には少しお酒も飲んでいたのですが・・・
$やわらかい風
子供たちは、ヤクルトで地味な乾杯でした乾杯
$やわらかい風

今回、我が家はReoを遊ばせたかったので、バンガローを予約しました。
$やわらかい風
吉野屋さんもバンガローでしたキャンプ
コテージとバンガローはほぼ満室でしたが、テントサイトはキム兄さんの家だけ。。。
$やわらかい風
キム兄さんの新幕ランドロック・Proと宴会場用に我が家のリビシェルを繋げましたチョキ

中は広々として、子供たちが楽しそうに遊んでました音譜

4時過ぎても、みんな遊びに夢中キュピーん
$やわらかい風

$やわらかい風

ダーリンはスノーシュー履いてお散歩
$やわらかい風

レンタルで借りてきたオニギリチューブで遊んだり~
$やわらかい風
雪だるま作ったり~雪だるま
$やわらかい風

ダーリンが遊んでるの見て、モカちゃんも~
$やわらかい風
スイスイ~上手にお散歩してましたよ~
$やわらかい風


私はナニをしてたかと言うと。。。
お昼も食べてなかったので途中で買ったお餅を焼いたり乾燥イモ焼いたりしてましたほわり。
$やわらかい風

ジャイちゃんのママと武井さんにあたりながら、みんなの楽しそうな笑顔見て癒されてました優しい
$やわらかい風

そうだぁ~
M本教授さん(登山部部長まっちゃん)が早朝雪登山の帰りに美味しいお菓子を持って襲撃に来てくださいましたかお
$やわらかい風


あとねぇ~
今まで抱っこを嫌がったリーが初めてキム家さんの姫ちゃんとジュニア君に抱っこしてもらいましたやった!
$やわらかい風




やっぱり長くなりますねぇ~aya
今日はここまで。。。
お☆し☆ま☆い~~