お気に入りセレクション | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

先日群馬に帰省した時、ダーリンが赤城山登山の折お世話になったあつしさんから・・・
うれしい宅急便が届きましたクロネコ


開けてみると。。。ひらめき電球
$やわらかい風-1358902281024.jpg
美味しいものがいっぱいでしたニコニコ

私の実家は北部であつしさんは南部なので、懐かしいものの中に「はじめまして~」がたくさんでワクワクです音譜

我が故郷の味~
「焼きまんじゅう」が一番のお楽しみなんですが・・・

皆さんが気になるのは、お取り寄せで人気の「ハラダのラスク」かなぁ~?
$やわらかい風-1358902272478.jpg
何度か食べたことがありますが、冬期限定のホワイトチョコのラスクcrystal*
$やわらかい風-1358902261978.jpg
はじめていただきましたが、濃厚なホワイトチョコがタップリで、クッキーとラスクで全く別物ですが、北海道のお土産「白い恋人」を思いだしました合格

群馬にも全国区のお土産があるんですよ~チョキ
とても美味しかったですアップ

珍しい「ソース」や「おきりこみ」はまた食べたらアップしますねぇ~パソコン


ブログがご縁で仲良くしていただき、今回偶然に山で出逢いびっくり
懐かしい美味しいお品をいただき、なんだか不思議な感じですが・・・
とてもうれしいですラブラブ
ありがとうございましたありがとう