2日目は別行動 | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

ダーリンにせっかく群馬に帰るんだから、山に登ったらと言ってたのですが。。。

夜勤明けで出発して、夕方は軽井沢に寄って、さすがに疲れて明日の山は微妙かなぁ~と思っていたのですが。。。
$やわらかい風
ゆっくり起きて、外に出たら良い天気晴れ
$やわらかい風
実家からは谷川岳の頂上にクリームがかかったような雪景色のお山が見えます富士山

私。。。
せっかくだから登ってくるだわぁ~と背中を押して。。。

ダーリンお山に出発ゴー!!
(お山の記事はダーリンが後日アップします)

さぁて~と、私はのんびり過ごしましたのんびり

帰って来たらやっぱりコレ食べなくちゃ↓
$やわらかい風
故郷の味ですニコニコ
$やわらかい風
これ食べないとテンション上がらないにひひ
$やわらかい風
あまり美味しそうに撮れませんでしたが、甘味噌をタップリ塗って炭で焼いたパンのようなおまんじゅうあんこ
$やわらかい風


妹や甥っ子たちとコタツに入ってゆっくり過ごしました音譜
$やわらかい風

ダーリン温泉入ってご機嫌で帰ってきて、晩ご飯が終わった頃・・・
甥っ子が。。。
おっちゃん~
今から2本でいいから、ナイターでスキー滑りに行こうよ~と、嬉しくないお誘いを受けて約束の2本を滑りに行きましたスキー
(なんだ2本かぁ~と思ったのですが、距離がコチラのスキー場の3倍近く長いそうです)
$やわらかい風
訳あって、お金が掛からないのでレンタルスキーを借りて滑りましたが、自分のスキーじゃないと怖いなぁ~と言ってました(笑)
$やわらかい風
週末は24時までナイターやってて、大勢の人がスキーやボードを楽しんでいましたよ~
$やわらかい風-1357987577667.jpg
ダーリン。。。
あなたはすごいよ~
疲れてるのに。。。
ありがとう~ありがとう

残り1日もう少しお付き合い下さいお願いします