今月も開催です | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

ビーフステーキ!!




最近の汚染牛流通で国産牛肉が売れなくなった。

食べなくなった。

などと聞かれますが、


今回の用意したお肉は安心で大丈夫ですよ(^_^)v





柔らかいけど、お肉の弾力もあり旨みもある、リブロース肉をご用意いたしました。




もちろんディモルフォセカ名物付け合せお野菜たっぷりо(ж>▽<)y ☆
キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-ステーキ

ちょっとガーリックを利かせたソースで召し上がっていただきます。





☆ランチビーフステーキセット   ¥1,680

スープ・サラダ・パンが付きます。




☆ビーフステーキディナー     ¥2,480

オードブル2品・サラダ・パンが付きます。




単品でもご希望の量でご用意できますよ(^-^)/





この夏は、天候が不安定なので、ここいらでスタミナ付けて、心身ともに楽しい生活を過ごしましょう!!





スタミナと言えば・・・

絶品『うなぎのパスタ リングイネ』も好評発売中('-^*)/


キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-うなぎ

ぜひ食べに来てね~ナイフとフォークワイン