日々努力 | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

梅雨に戻ったような天気。



セミの鳴き声もまだ聞こえて来ない不思議なこの夏。


まさか、放射能の影響でセミが全滅!?

な~んてことはないでしょう。






お隣の猫のりく君も若干夏バテ気味なのか、少し痩せたみたいだし。




私は夏バテ知らずで、日々育ち盛りアップ


体重計と毎日にらめっこ。




スイム練習後は2kgぐらいすぐに落ちる

3日後にはまたリバウンド!!




毎週これの繰り返し。






炭水化物を夜遅くに食べちゃダメだって分かってはいるものの・・・

白いご飯が美味しいんだよね~おにぎり






そういえば・・・夏太りする人が増えてるってテレビで言っていたな~。





さあ今日も沢山動いてカロリー消化するぞ~('-^*)/