イメージトレーニングしたのに~ | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

一昨日からの世界水泳を見て、トップ選手の泳ぎ方を頭に叩き込んで今日の石神井公園スイムレッスンに挑みました。






残念ながらそんなに簡単にはいきませんでしたね~(>_<)




やっぱり凡人スイマーには凡人なりの泳ぎ方があるということですね。








まず、筋肉がないからイメージどおりに手がかけないし、キックも蹴れない。

腹筋も弱いので足が下がる。





北島康介選手のあの肉体美音譜



あれぐらいになるにはかなり筋トレしないといけないんだろうな~(´_`。)







最低週4回はスイム練習したいけど・・・


定休日以外は厳しいんだよね~ダウン





深夜遅くまでやっているとか、朝早くから泳げるプールないかな~(´□`。)







さあ、今からホームの東伏見でまったり泳ぎに行こーっとヾ( ´ー`)