暑い夏に向けて | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

昨日は土用の丑の日でしたね。



しかも超涼しい一日でした。



いやいや寒いぐらいでしたね。



そんな日でしたがウナギ料理を実は出していました。

うな丼、うな重に対抗して、洋風レストランらしくパスタでうなぎメニューです。




じゃ~~~ん!!





『スタミナ満点!うなぎのパスタ リングイネ』

キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-うなぎスパ


料理写真いつも撮り忘れちゃうんですよね~f^_^;

なので、またまた常連のお客様に写真撮ったのをいただいきました音譜



しばらく暑い日が続くうちはランチ、ディナー共々お出しいたします。



是非一度、ご賞味あれ(^ε^)♪