コラージュ | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

コラージュってご存知でしょうか?





私は知りませんでしたm(_ _ )m




なんか、写真を切り貼りして作品にすることみたいですね。





そのコラージュをディモルフォセカの常連の方がセミナーを開くそうです。

とき:7月24日(日)

じかん:16時~20時

ところ:Private Cafe Cozzy



詳しくはCozzyさんのブログにのっていますよ。

↓      ↓     ↓


http://ameblo.jp/sayuky/entry-10951295687.html?frm_src=thumb_module



あと少しで定員一杯になるみたいなので、興味のある方、新しいものにチャレンジしてみようというかた。

すぐにご予約お願いします。



キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-コラージュ1




キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-コラージュ2



キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-コラージュ3




全然難しいことはなく、写真を切って、紙に貼り付けるだけなので技術はいらないそうです。

私もお店が休みなら参加したかったな~(>_<)