昨日の午後の部は、清潔感のある講師にふさわしいメイク個別レッスン.@syeren051... | 【阪神西宮】忙しいママのための…親子で食育、体育のキッチンひろばChura

【阪神西宮】忙しいママのための…親子で食育、体育のキッチンひろばChura

子どもたちの
食べない!座らない!噛んでない!
などお食事の困ったを解決していく教室です。

時短で簡単に作れる、
無添加のお料理や麹調味料、自家製酵母パンをご紹介!

食と体づくり通してママのリフレッシュになる居場所作りを目指しています。

昨日の午後の部は、清潔感のある講師にふさわしいメイク個別レッスン . @syeren0518 コスメコンシェルジェ吉井敦子先生 . トップバッターで見られて恥ずかしい、とかより、手持ちのメイク道具の少なさ、普段のズボラさが丸裸になりました(笑) . この道具じゃなきゃ!ではなく、手持ちのものを活用しつつ、私の肌と見せたいイメージに合わせ、なおかつメイクに時間はかけたくないけどちゃんとしてる風に見られたい、希望を叶えてくれました。 . さぁ、続くのか、自分でできるのか! . それは自分次第。高額レッスンを受けても、自分のモノにできるかどうかは自分の心で決まる。 . 子育てで忙しいから時間ないという言い訳、身だしなみがズボラで恥ずかしい自覚はあるので、そろそろ卒業する時が私にもきたようです。 . スイッチオンは、良い出会い、タイミング . #メイクも大事だけど食事で肌質を変えていくほうが大事と力説する先生に説得力を感じた #メイクが苦痛から楽しい時間に #第1印象大切と自分で言っときながら自分は自信ない #ヘアメイクが大切なのはわかっているけどどうしたらいいか分からない #美容部員の方々は眩しすぎて近寄れなかったけど敦子先生の言葉はぐっと響いた #KitchenChura #ママ管理栄養士 #西宮市 #吉井敦子 #ナチュラルメイク #素肌で勝負したいがメイクでカバーがいるお年頃

kitchen_churaさん(@kitchen.chura)がシェアした投稿 -