おうちパン教室小麦の家のAyaです。


今日は、☆ COCO NAIL ☆ のゆうさんと、お友達のIさんが来てくださいました。


生まれて初めてパン作りをするというIさん。初めてとは思えない位上手に作っていました。

お裁縫がお上手とのことで、やっぱり器用なんですね。



ゆうさんもネイリストだけに器用です。



小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西


2人とも手際がよいから、あっという間に終わったレッスンでした。


途中twitterやfacebookのお話などもりあがりました♪


おうちで作るのが面倒でも、ここに来てパンつくり楽しんで、焼きたてパンお持ち帰りください。


今日はありがとうござましたペコリ






 パン教室生徒募集中



小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西

http://ameblo.jp/kitchen-aya/


kitchen.aya@gmail.com

 (@を小文字に変えてください。)