こんばんわ。

小麦の家のAyaです。


今朝、minna のmaiko先生のまねっこして、ころころなラスク作りました。

いつもは、スライスタイプの大堂のラスクを作っていますが、職場で捨てられそうになった食パンを頂いてきたので、ころころにして見ました。


出来立てを、朝職場に差し入れに行ってきました。

パクパク食べやすくて良かったみたいです好き



小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西-ころころラスク



今日は新しいサークルのイベントの打ち合わせに行ってきました。

そこで知り合いになったフラダンスのLさんが、クッキーの個人レッスンのご予約を頂きましたハート

パン教室なのにクッキー!?と思いますよね。

こんなこともありな、小麦の家です。

ありがとう、Lさん。





キラキラハートパン教室生徒募集中キラキラハート



小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西
http://ameblo.jp/kitchen-aya/
kitchen.aya@gmail.com
 (@を小文字に変えてください。)